忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2011
03
16

どちらの移動平均線とも激しい下降気味です。

昨日のオープンのユーロ/円相場は114.866円で、やや買われ過ぎの感がありました。



20SMAを支持線に安い水準で推移していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。



上限は一目均衡表の薄いクモや50SMAが支持線として働きました。



SMAで兆候を見てみるとはっきりと上昇トレンド相場と読めます。



10日平均が長期平均より下で推移していて、どちらの移動平均線とも激しい下降気味です。



今までの成績を判断すると、オーダーすべきか悩みどころです。



スローストキャスティクスから判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出た足の始値がエントリーの機会です。



とりあえず心配せずにオーダーだと。



昨日のユーロ/円相場はそうとう勢いがないので今週は厳しいマーケットになりそうです。



サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR

2011/03/16 (Wed.) Trackback() Comment(0) FX

2011
03
14

自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。

一昨日のエントリーのユーロは114.866円の売り価格で、少し売り優勢の展開となりました。



底値は一目均衡表の基準線や長期移動平均線がレジスタンスラインとして推移しました。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな上げ気味が続いてから、終値が陽線の中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間中にに三空踏み上げに見えなくもない傾向が伺えます。



単移動平均から判断すると明らかな上昇トレンド状態といえます。



長期移動平均線より10日平均が下で維持していて、10日平均は明らかな下落基調で、長期移動平均線は上げ気味です。



過去の経緯から判断すると、こういうチャートはあれこれ悩まず売買をして大丈夫だろうと思いました。



ストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は下落し、さらに底値を狙うチャートが予想できます。



こういうチャートはあれこれ悩まず売買をして大丈夫だろうと思いました。



必要証拠金の管理だけはしっかりとやって、自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

2011/03/14 (Mon.) Trackback() Comment(0) FX

2011
03
14

どちらも激しい下降気味です。

昨日のマーケットインはEUR/JPYが114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、やや売り時だったのではないかと思いました。



長期移動平均を底に安い水準でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで底を突破できるか要注意です。



あいかわらず、20日移動平均線をサポートラインに安値圏で移動していましたが、少し前にローソク足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が見えてきます。



移動平均線から考えると激しい下落相場と見受けられます。



20日平均線より5日移動平均線が下で維持していて、どちらも激しい下降気味です。



先週の経緯を判断すると、この相場はあれやこれや迷わずオーダーをして問題ないと思いました。



スローストキャスティクスで予測すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。



この相場はあれやこれや迷わずオーダーをして問題ないと思いました。



それほど損害がを増えないところで早々に決済するつもりでいます。



FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

2011/03/14 (Mon.) Trackback() Comment(0) FX

2011
03
12

過去2時間以内に酒田五法で言うところの明けの明星のチャートが見えます。

前回の取引のマーケットインのポンドは133.216円の買い価格で、少し買い時でショート優勢の感がありました。



日足のローソク足から考えると、下落が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの明けの明星のチャートが見えます。



あいかわらず、一目均衡表の基準線をサポートに底値圏でもみ合いしていましたが、終値が陰転したことでサポートを突破するかどうか注意が必要です。



新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るか注目しています。



昨日までの成績を考えると、売買した方が良いか悩んでしまいます。



ストキャスティクスでは、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出た足の始値が売買の機会です。



このチャートはあれこれ心配せずに売買だと思います。



強引に上限を意識しすぎて、含み損になるような建て玉にだけはならないように注意します。



上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

2011/03/12 (Sat.) Trackback() Comment(0) FX

2011
03
10

過去5時間以内に酒田五法の三空叩き込みらしき様子があります。

一昨日のオープンはユーロ/円が115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、多少買い優勢のマーケットとなりました。



ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足では、緩やかな暴騰がしばらく続いた後、大きな陽線の後で大きな陰線が現れる切り返しで、過去5時間以内に酒田五法の三空叩き込みらしき様子があります。



SMAで様子を確認してみるとはっきりと下降状況です。



10日平均が30日平均線より上で維持しており、10日平均は激しい上げ基調で、30日平均線ははっきりとした下降傾向です。



過去の経緯から考慮すると、勢いで取引だと。



スローストキャスで予測すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たチャートの始値がエントリーのタイミングです。



勢いで取引だと。



一昨日のユーロ/円は少し方向感が乏しいので今週は厳しい展開になりそうです。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

2011/03/10 (Thu.) Trackback() Comment(0) FX

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 x]

最新記事

(06/06)
(05/07)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/16)
(04/14)
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
(04/02)
(03/30)
(03/28)
(03/26)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/18)
(03/16)
(03/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
FX
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(10/11)
(12/28)
(01/20)
(01/27)
(02/29)
(08/08)
(09/06)
(12/28)
(02/09)
(04/09)
(06/07)
(07/14)
(09/21)
(10/18)
(11/04)
(11/06)
(12/03)
(12/22)
(01/04)
(02/07)
(04/24)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
(04/27)