2024
11
25
2008
01
27
短いボックス相場の天井が見えてきます。
前回の取引のオープンは米ドル円が安値92.47円まで下落し、多少買われ過ぎの感がありました。
1時間足のローソクチャートから考えると、緩やかな下落基調が続いてから、終値が緩やかな下落基調の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間以内に宵の明星のチャートがあります。
50日移動平均を支持線に安い価格帯で移動していますが、少し前に新値足が陰転したことで、中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。
あいかわらず、50日移動平均を支持線に低い水準でもみ合いしていますが、値足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の天井が見えてきます。
移動平均線から考慮すると上昇状態と考えられます。
30日平均線より短期平均線が下部で移動していて、短期平均線は緩やかな下げ気味で、30日平均線は激しい上昇傾向です。
取引の結果から考えると、このチャートはあーだこーだ心配せずに売買でいってみようと。
ストキャスティクスから予測すると、50%以下の価格帯で%Dが%Kをクロスするところで、デッドクロスの可能性が高そうです。
このチャートはあーだこーだ心配せずに売買でいってみようと。
これから以降のレートの状況は注目です。
PR
2008/01/27 (Sun.) Trackback() Comment(0) FX
Comments
Trackback
Trackback for this entry: