2024
11
25
2010
11
06
短期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。
朝の取引はオープンからユーロ円相場は円の値をつけており、かなり買い時の感がありました。
短期移動平均をレジスタンスラインに高い水準で推移していますが、新値足が陽転したことで、短期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。
5分足のローソク足だと、下げが続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と大きな陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三法の兆候が見えます。
移動平均から考慮してみると激しい上昇トレンド状況と考えられます。
30日平均線より短期平均線が下で移動していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな下落気味です。
昨日までの実績を判断すると、そのときは強気で売買だと思います。
ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は下落していて、下限を挑む相場が予想できます。
そのときは強気で売買だと思います。
朝の取引のユーロ円相場は方向性が乏しいのでしばらくはゆるい相場になりそうです。
【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す
【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
PR
2010/11/06 (Sat.) Trackback() Comment(0) FX
Comments
Trackback
Trackback for this entry: