2024
11
26
2010
07
23
少し前にローソク足が陰転したことでサポートを越えるかどうか慎重になっています。
前の取引のオープンはポンドが133.11円まで上昇し、その後130.85円まで売られ、多少売り時ではないかと思いました。
30分足のローソク足だと、暴騰が続いてから、大きな陽線に続けて大きな陰線が現れる切り込み線で、過去2時間以内に宵の明星の兆候が伺えます。
あいかわらず、短期移動平均線をサポートに安い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足が陰転したことでサポートを越えるかどうか慎重になっています。
少し前にローソク足が陰転したことで、長中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。
移動平均から考慮してみると明らかな下降状態といえます。
50日平均より5日平均線が上で推移していて、5日平均線は緩やかな上げ基調で、50日平均は激しい下落傾向です。
昨日までの実績を考えると、反射的に取引をしてみようと思いました。
ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は推移したものの、さらに安値を試すチャートが予想できるでしょう。
反射的に取引をしてみようと思いました。
これから以降の為替相場の値動きは細心の注意が必要です。
PR
2010/07/23 (Fri.) Trackback() Comment(0) FX
Comments
Trackback
Trackback for this entry: