2024
11
25
2010
05
27
長いレンジ相場の高値が見えてきます。
昨日の取引のオープンはポンドが一時高値130.54円まで上昇し、かなり買われ過ぎでロング有利の感がありました。
再び新値足が陰転したことで支持線を突破できるか要注意です。
1時間足のローソク足から予測してみると、明らかな下降基調が少し続いた後、小さな陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間の中に酒田五法で言うところの赤三兵に見えるひげがあります。
移動平均線で様子を確認してみると上昇トレンドと読めます。
30日平均より短期移動平均線が上部で推移していて、どちらの平均線ともにはっきりとした上げ気味です。
過去の結果から考慮すると、こういうチャートはあーだこーだ考えずオーダーだと。
スローストキャスで考えると、50%より上の部分で%KがSDを上回る瞬間で、陽転直前です。
こういうチャートはあーだこーだ考えずオーダーだと。
短期移動平均をサポートラインに安い価格帯で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の高値が見えてきます。
FX業者に自動決済されないようにチャートのウォッチだけは堅実にやって、持ち玉を持ち続けていきます。
PR
2010/05/27 (Thu.) Trackback() Comment(0) FX
Comments
Trackback
Trackback for this entry: